--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.21 00:00


イベント用に小物を少し。
お子様用のスモックとお揃いにもなります!
プチお揃いでいかがでしょう?

IMG_8975.jpg IMG_8977.jpg
IMG_8976.jpg IMG_8978.jpg

お気に入りを見つけてくださいね。


あっという間の製作時間でした。
楽しかった~
月曜日には納品しなければならないので、今日で製作は終了。
まだあと少しここにはUPしていない作品があるので、イベントまでの間
少しずつのせてゆきますね。


↓こちらに出品させていただきます↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010winter.jpg
  『冬のおくりもの』
  2010年11月26(金)、27(土)AM11:00~PM5:00
  clef☆ハンドメイドと雑貨のお店☆
  横浜市神奈川区神大寺4-8-2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド委託 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

何枚かの生地を合わせるとおしゃれになるねー!
私もろこさんの真似させて頂こうかしら

| ubiim | URL | 2010.11.21 13:02 |

i-146ubiimさん
お気に入りの布は、小さくなってもなかなか処分できなくて。
色柄あわせをいろいろ考えるのって楽しいですよね。
是非是非やってみてください!
味をしめるとますますハギレがたまってしまうんですけどねi-183

| ろこ | URL | 2010.11.21 16:41 | 編集 |

周りってステッチ?

| ubiim | URL | 2010.11.21 20:34 |

i-146ubiimさん
まわりはステッチが入っています。
パリッとしたシュシュが最近のお気に入りでして。
ゴムを通す前に、上下(っていうのかな)にステッチを入れています。

| ろこ | URL | 2010.11.22 07:53 | 編集 |

ありがとう
両方にかぁー勉強になりますp(^^)q

| ubiim | URL | 2010.11.22 13:59 |

i-146ubiimさん
参考になってよかったよかった。
これからも一緒にハンドメイド、楽しみましょうね♪

| ろこ | URL | 2010.11.23 08:59 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


