--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.05 15:11

先日、私宛に『アップルストア』からお届け物がありました。
アップルストアとだけ書いてあり、差出人の名前がない。
なんか注文してたっけ?
夫かなと思い、メールしてみると、あけてみてとのこと。

あけてみるとこんな箱が。


そして箱を開封してびっくり。
中からはipadが出てきました。
大きさの比較のために携帯を並べてみました。おっきい!!!
IMG_9004.jpg

結婚記念日&誕生日のプレゼントにと、手配していてくれたようです。
(結婚記念日と誕生日が1日違いなもので)
ipadの裏面には、メッセージがレザー刻印されていました。
恥ずかしいのでのせませんけど。

すごいサプライズ!
びっくりしました。
そしてとってもうれしかった。
私はそんないい妻しているかな?
ちょっと反省しつつ、早速しっかり活用しています!

ちなみに、結婚して丸8年経過、9年目を迎えました、35歳。
あらふぉーと呼ばれる年代の仲間入りでしょうか。
ステキな40'sを迎えられるよう、自分磨きもがんばりつつ、
もう少し家族のために尽くせるような母親&妻を目指したいと思います。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます。
素敵なご主人です~。

うちなんて今年10周年だったけどスルーされた。。。

メッセージも気になるところだけど、野暮なことはしちゃだめよね。

| はちみつさくら | URL | 2010.12.05 20:23 |

i-146はちみつさくらさん
ありがとうございます。
はちみつさくらさんは10周年だったんですね。
おめでとうございます!
本当に10年20年ってあっという間に過ぎちゃう。
メッセージ、そんなもったいぶるほどのものじゃないですけどね。

| ろこ | URL | 2010.12.06 14:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


