--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.26 09:33

24日無事帰ってきました!
帰省中、blogの更新をするつもりだったけれど、なんだかんだとバタバタしてしまい、結局更新できず・・
コメントへの返信もすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

明日は栃木で法事があり、その後アメリカから一緒に帰ってきた両親と家族みんなで栃木の某温泉地で1泊して日曜日に帰ってきます。
また月末からは2,3泊の予定で姉の住む山口へ行ってきます。
今月はいろんなところに遊びに行きまくり。
山口から戻ったら、ゆっくりゆっくり帰省中の日記等更新してゆきたいとおもいますので、よろしくお願いしますね。

取り急ぎ連絡まで。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


