--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.10 19:01


ブログをみてくれているお友達から、先日委託用に作ったギャザースモックと
同じもののオーダーをいただきました。
スリムな小学校1年生の娘ちゃんなので、120サイズで丈のみ3㌢プラスしました。
来年もいけるかな。

前後の印はこんな感じ
IMG_9006.jpg
余ったバイアステープに綿レース。

ちなみに、襟ぐり布は委託用に作ったものとは色違いです。


今日遊びに来てくれたので、無事渡すことができました。
よかったよかった。
早速着画まで送ってくれました。
ありがとう!

こうやって私が作ったものを着てもらえるなんて、
本当に幸せです。
うれしい♪
またいつでも言ってね。


パターン:ギャザースモック120(丈+3㌢)
布:ユザワヤ



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


