--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.24 13:37


我が家に、一足早くサンタさんがプレゼントを届けてくれました。
たまごっちID
昔のたまごっちとは違って、今のはカラーなんですね。
ころんとしたフォルムがとってもキュート。

ストラップをつけていないと落としてすぐに壊しちゃいそうだったので、
早速用意しておいたDカンを使ってストラップを作りました。
布はそれぞれ子供に選んでもらいました。

折りたたんで縫って、2本分作っても、布選びから完成まで1時間かからなかったかも。
カシメを使う作り方も調査済みだったけれど、今回はDカンのみ使用の簡単バージョンで。

冬休み、しばらくこれで遊べるかしら。


なんだか更新しないうちに、すっかり年末ですね。
12月に入り、幼稚園のお仕事や懇親会等、やっぱり師走だわね・・というバタバタさでした。

年末年始は必ず体調を崩す我が子たち。
今年はどうなることやら。
秋ぐらいから水疱瘡のお友達が何人もいるので、ちょっと危険な気がしています。。。
なるなら早くなってほしい。
せめて病院がやっているうちにね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


