--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.02 15:59


自分服、娘服に続き、息子用のタンクトップを一枚作りました。
以前お友達からいただいた、トミカ柄の接結ニットを使わせてもらいました。
息子大興奮!
『パトカーだ!消防車だ!!』って。早速今夜着るようです。
ありがとうね!!!

うちの子達、基本的にアンダーシャツは年中このタンクトップ。
長袖は上に着るシャツと袖が重なって、気持ち悪いんだそうです。
接結ニットはあたたかくて、肌触りも良さそうなので、この寒さでも少しは暖かく過ごせるかな。

ちなみに、丈はお腹が出ないよう、しっかり延長しました。
基本的に110サイズで作ったのですが、丈のみ120です。
お腹すっぽりの安心仕様です♪

娘のタンクも裁断済みなので、今夜あたりできるかな。


パターン:クライ・ムキのロックミシンで子供服より タンクトップ110(丈のみ120)
布:トミカ柄接結ニット(お友達より)
  杢グレースパンフライス(ハナミズキ)


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


