--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.19 11:58


やらなきゃいけない気がかりなことがいっぱいあって、仕上がりまでに妙に時間がかかってしまいました。
娘のロングパンツがすりきれちゃったり(活発な女子なもので・・)、サイズアウトだったりで、
なくなってしまったので、1本作りました。
レギンスではなく、細身のパンツにしたくて、ないパターンからいろいろ悩み、
ポルカドロップスさんの『かんたんすっきり~』ほそパンツを選んでみた。
途中試着させてみるとなかなかいい感じの細さ。
若干ストレッチのきいたコーデュロイで作ったので、はきやすそうです。
(着画は後日UPできたらいいな)


パターン:ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服より
     ほそパンツ120
布:Animo 太畝ストレッチコーデュロイブラック


さて、最近の私。
久しぶりにPCの前で格闘しています。
何をって。
動画編集。
娘の幼稚園茶話会で使う動画の編集をしております。
せっかくなら思い出に残る、いいものを作りたい・・とどんどんはまっています。
2月末ぐらいまでに完成させなければならないので、入学式の服作りと平行してがんばります!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


