--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.08 13:24


息子用のロンT、幼稚園用です。
先日のスムースのロンTと同じく、Lalala3のロングTシャツ。
今回はフライスで作りました。
生地は同じくハナミズキさんの激安生地。
1㍍150円也。

こちらのフライスもお値段以上の質のように思います。
肌触りも良いです。

今回のフロッキーは息子のお誕生日のフロッキーです。
以前RickRackさんで買った残り少ないフロッキーに『0123』という数字が残っていました。
『12』『30』と2回に分けて使うか・・
もしくは『0123』と意味もなく並べるか。
単体で使うか。

悩んだ挙句、急に思いついた。
『0312』
3月12日、息子の誕生日だっ!

ってことで、『0312』としてみました。
誰も誕生日だなんて思わないと思うけどね。

貼り付けてみると思った以上にインパクト大なフロッキー。
気に入ってくれるかな。


パターン:クライ・ムキのLaLaLa3ロックミシンで子供服より ロングT110
     (裾、袖口は屏風だたみ縫い)
布:ホワイトフライス(ハナミズキ)
  フロッキー(RickRack)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう。
私もこの0123のフロッキー持ってるけど使い方が・・・。
いいね!誕生日につかえるなんて。

息子くん、ウチの次女と同学年だけど、一年違うんだね。
次女は4/7生まれだから。
言葉も遅かったし、おチビだから未だに3歳と思われるけどね^^;
この前、身長が96.7cmでした。

| nene | URL | 2011.02.10 10:04 | 編集 |

i-146neneちゃん
こんにちは!
数字系フロッキーは女の子には難しいね、確かに。
しかもフォントもたくましい感じだものね、これ。

次女ちゃんとは同学年とはいえ、一年違うのね。
女の子だし、ちっちゃいとなおさらかわいいね。
うちの息子は逆に3月生まれなのに、図体でかくて。
1年上の学年の子達と一緒にいても違和感がない。
内面的には娘の同時期に比べてかなり未熟なんだけどね。

| ろこ | URL | 2011.02.10 10:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


