--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.03 16:01


卒園式に私が着ていく服ができました。
インタックワンピ。

派手でしょ~
自分でもびっくり!!
ハワイの『むーむー』ですか???って感じでしょ。
インタックワンピを作ろうと思い、HARUさんんでピーンときた生地なんです。

さすがにこれだけで着るのはどうかと思うけど、
こんな風にコーディネートすればそれなりでしょ?
IMG_9076.jpg


間に合わないかとおもったけど、作り始めたら、ささっと仕上がってしまいました。
着心地はばっちりだけど、一枚で着ると妊婦さん感は否めない。
今度はチュニック丈で、普段着用に作りたいな。


パターン:インタックワンピ
布:フラワープリントゼノビアエメラルドブルー(HARU)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ろこさん、こんにちは。

大人華やかでステキよ~♪
まるでデパートでお買い物してきた一枚ですわよ。
いいわーこんな柄物が着れる卒園式。
長女の幼稚園は黒一色!まるで卒園式と言うよりお葬式?って見間違えるような式だったの(T_T)黒を着るのが暗黙のルールなんだか伝統らしくてね、ちょっと引いてしまいました。

今度は何がアップされるのか楽しみー!!

| ubiim | URL | 2011.03.03 16:59 |

素敵!

おはよぉ!

派手?、、、黒いジャケットを合わせたら 全然よぉ。
娘ちゃん用のワンピも お揃い生地で作ったら かわいいだろうねぇ♪

その花柄なら 入学式が終わってからも かわいい着こなしができるかも。

| わたげ | URL | 2011.03.04 10:49 | 編集 |

ubiimさん

こんばんは
黒一色の式服も考えたんですけどね。
うちの子の幼稚園、入園式も卒園式も立ち見なんです。
せまーい幼稚園なんで。
なので、きたいものきちゃえ~って思いまして。

次の更新までしばらく間が空いてしまうかもしれませんが、またのぞきにきて下さいね。

| ろこ | URL | 2011.03.04 19:42 | 編集 |

わたげさん

え、派手じゃない?
基本的にいつも地味色な服ばかりなので、こうゆう柄物はかなり勇気がいるんだ。
うまく着こなせるといいんだけど。
やせなきゃっ

| ろこ | URL | 2011.03.04 19:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


