--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.11 20:55

今日の地震、めちゃくちゃこわかった。
今まで経験した地震で一番の揺れだったように思います。
度々の余震に子供達と震えていました。

たまたま娘が火曜日からインフルエンザで、
息子も幼稚園を休んでいました。

やっと今二人を寝かしつけたところです。

ちなみに旦那さんは東京都内から歩いて帰宅中。
もうすぐ到着のはず。

電話がつながりにくい…というかほとんどつながらない状態。
取り合えずこちらは無事です、と伝えたく、記事をupしておきます。

これ以上被害が広がりませんように。

20:55分

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ろこさん、こんにちは。
地震怖いです、でも東京はまだマシな方ですよね。東北の方々のことを思うと…苦しいです。
近所にコストコがあります、昨日のニュースに出ててびっくり。こんな近くで地震の災害が。。。

私は、お昼寝中の息子を毛布にくるんで抱き抱え外へ逃げました。
子供達もその後無事に帰宅できて安心、でもすぐ逃げられるように荷物をまとめて恐怖の夜を過ごしました。

私は恐怖で思考がパニクるタイプだと今回わかりました。全く役に立てない。
しっかりしなきゃ!

| ubiim | URL | 2011.03.12 11:42 |

i-146ubiimさん
こんにちは。
地震、本当に怖かったですよね。
私もぶるぶるしばらく震えがとまらなかったです。

次々と明らかになってゆく被害。
本当に心が痛みます。
ひとごとではないですよね。

『恐怖で思考がパニクるタイプ』私も一緒です。
とにかく今どうしたらいいのか、頭が真っ白になりました。
TVはつけたものの、無意味に歩き回るばかりの一日でしたよ。

これ以上、被害が膨らみませんように。

| ろこ | URL | 2011.03.13 14:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


