--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.10 23:11

20060510

実家到着当日。
時差で眠い目をこすりながらも、夕方バックヤードにて両親と一緒にビールを一杯
あいにく曇っていますが、すがすがしい風はほんとーに気持ちよかった。アメリカにきたなーって感じで。

毎回アメリカに戻ってきておもうこと。
『空が高くて、あかるいなぁ』
きっと日本みたいに高い建物がひしめきあって建っていないから、開放感があるからなんだろうなぁー

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

| 旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


