--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.08 00:07


一枚では足りないので、3枚一気に縫い上げました。
時間のあるうちにやっておかなくては!

あいかわらずどれもこれも地味です。
手持ちのハギレ消費なので、しょうがないかな。
せめてタグだけでもかわいめのものを選んでみましたが

ちなみに内側は・・
IMG_9131.jpg

娘のハートをキャッチできるでしょうか?
微妙だね。。。


とりあえず洗い替えもできたので、しばらく使えるかな。


パターン:移動ポケット(polka dropsフリーパターン)
布:ハギレいろいろ(ユザワヤ、かーふ、craft pukuなど)
  タグ(オークション)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なるほど!

私はこの3種、好みだわぁ~。
昨年、友達に教えてもらったケースと同じようだわ。
カラビナを付けるタックを縦に付けてしまい、使いづらそうだったんだけど…。
そうか!マジックテープに横向きで安全ピン。
それならフタがカホカホしないもんね。
なるほど!!参考になりました。
布を買った事だし、また作ってみようかなぁ。
実は息子の手提げができたから、娘にも作ってあげたくなり。
今日から午前中は時間があるから、やる気があるうちに頑張ってみようかなぁ。

| まあ | URL | 2011.04.08 07:59 |

まあちゃん
あまりこだわりの強くない娘。
早速今朝ピンクチェックのを選んで持って行きました(^o^)

是非是非一緒にいろいろ楽しもう!

| ろこ | URL | 2011.04.08 08:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


