--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.26 14:10


ずっと裁断済みで放置していたビニコのポーチを縫いました。
オークションに出そうと思って裁断したはず・・

出来上がったものの、なんかゆがんでる???
これじゃ出品はできないね。
自分用にするか(既にポーチいっぱいだしね・・)
娘に使ってもらうか?


昨夕から息子が熱でダウン。
今日は休ませたものの、熱も出ず、たまに咳が出る程度で元気いっぱい。
『どっか行こう!』
『お腹すいた』
とうるさいこと。

一応病欠の身、家でおとなしくしていてほしいのですが。


先週は私も珍しく風邪をひいてしまい、ぐーたらな日々を過ごしていました。
やっと治ったところで息子ダウン。
季節の変わり目でみな体調を崩しやすいのかな。


さて、今日は朝から布の整理をしてみました。
私の持ち布、決して多くはないけれど、どんな布をどのぐらい持っているのか
ある程度把握しておいたほうが、何かと便利だものね。
ノートの片隅に、大き目の布だけ、どの布が何メートル(センチ)残っているのか
一覧にしてみたよ。
何か作りたい!と思ったとき、在庫布がわかっていると、その残量で作れるか作れないか、
一目瞭然だものね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お大事に。

久々のアップだねぇ。
風邪だったのねぇ・・・私も先週?引いた風邪の咳が なかなか抜けず。

このあたりは 咳の風邪がはやってるよ。

保育園では おたふく風邪がちらほら。

こどもの病気は 親がきついよね。
がんばれぇ!
ポチっと応援してくよ(^o^)/

| わたげ | URL | 2011.04.26 22:39 | 編集 |

i-146わたげさん
お姉さまもお大事に!
おたふく風邪、はやるんだね。
我が家は2人とも予防接種もしていないよ。

季節の変わり目、みな体調崩しやすいからね。
気をつけよう。

| ろこ | URL | 2011.04.29 10:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


