--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.29 10:44


ずっとはいていたバブーシュが擦り切れてしまったので、新調しました。
the☆て☆づ☆く☆りって感じのバブーシュの完成!
布あわせ、ちょっと間違えたような・・
古着にハギレ、大活躍です。

底布にははかなくなったデニム。
底布の間には着なくなったフリースのプルオーバーが2枚はさんであります。
古着リユースです。

フリース2枚はさんであるせいか、ふかふかの履き心地。
でも表にはデニムをもってきたので、春夏にぴったり。
さらっとした履き心地です。
しばらく愛用します♪


パターン:ルームシューズバブーシュタイプ(studio clip)
布:古着リユース+αのハギレ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ふぅ~ん、へぇ~、わぁ~。
いいなぁ~欲しい。

普通のミシンでそんなに分厚そー?なの縫えるなんて。素晴らしい。
私はオークションで買ったのを今は愛用してます、ひょっとして自分でも縫える?かもと思いながらも…。
う~ん、今の私にはムリだわね。

Tシャツを3、4着目を縫い縫いしてます。衿は袖は共布で挑戦、吉と出るかどうか…。
GWは後半だけ旦那実家へ帰ります。

| ubiim | URL | 2011.04.29 15:16 |

子供用は?

いいねぇ♪

子供用のルームシューズは作らない?

| わたげ | URL | 2011.04.30 10:46 | 編集 |

ubiimさん

こんばんは!
GWいかがお過ごしですか。

うちのミシン、やすーい電子ミシンなんですよ。
パワーもないけど、なんとかいけました(^o^)

Tシャツが縫えるのなら、ルームシューズもいけます!
是非是非トライしてみてくださいな。

| ろこ | URL | 2011.05.01 19:56 | 編集 |

わたげさん

子供用は、かかとも覆うルームシューズは作ったことあるけど、滑るからね~
滑り止めつけたけど、うちの悪ガキちゃんたちったら、一瞬ではがしましたから^^;

| ろこ | URL | 2011.05.01 19:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


