--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.12 13:25


娘用のヨークTシャツを作りました。
今回は娘に選ばせたキラキラ生地で。
写真ではよくわからないけど、全ての水玉がキラキララメってます。

涼しげな色柄。
明日からまた暑くなるようなので、着てもらえるかな。

娘服、意外と柄物のボトムスやワンピが多いので、
今度は無地のトップスを作らなきゃ。
いつも柄ON柄のコーディネートをする娘に、いつも『え、それやっちゃう?』
って内心ドキドキの母なのです。。


パターン:ヨークTシャツ110丈+2㌢(パターンレーベル)
布:広巾天竺ラメ水玉サックス(ハナミズキ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!

私もこのヨークTシャツと同じ生地買ったよ~画像じゃそんなにキラキラしてないじゃん・・・届いて開封したらキラキラ輝く生地、はぁ~結構光ってんじゃないですか!

まだ形にしてないけど、私にはせいぜい普通のTシャツね。


少しはろこさん達みたいに完成品あげなくてはっ!

今回のヨークTもかわいいね♪

| ubiim | URL | 2011.05.12 14:08 |

ubiimさん
お、偶然ですね。
この生地、お店の写真でみるより鮮やかな水色だし、
ラメもきいてますよね。
娘の反応はバッチリでしたけど。

ubiimさんの作品も是非見てみたいわ♪

| ろこ | URL | 2011.05.12 16:01 | 編集 |

ふっ、って鼻で笑えるような品だから…。

笑いたいなら、いつかお見せしちゃうかな
( ̄▽ ̄;)いや、どうかなぁ。
ろこさんのシュシュつけた次女ならいいけどね・・・。

| ubiim | URL | 2011.05.12 16:37 |

ubiimさん
是非!
楽しみにしていますよ~

| ろこ | URL | 2011.05.13 06:59 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


