--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.17 15:59


以前お友達のバレエスカートを作った際に残った端切れとリボンを使って
スカートとおそろい風のバッグを作りました。
ずっと前に作っていたんだけど、やっと先日渡せたので、今更のupです。

このバッグ、自分用にも使っているんだけど、とっても使いやすいサイズで気に入っています。
長財布と携帯、鍵、タオルなどがちょうどピッタリおさまるサイズ。
内側にポケットもつけているので、鍵と携帯をいれています。また自分用にも作りたいな。

いやいやその前に夏服。。。


パターン:snowwingしじみ巾着L




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わたしも好き♪

しじみバック、いいねぇ!
シルエットもぽっこりしてかわいいし 使いやすい、、、けっこう大容量だよね^m^

p.s.
夏 8月はsummer schoolがなくて、、、行く目的が半減しちゃうから 断念しようかなぁと考え中。

| わたげ | URL | 2011.06.20 10:39 | 編集 |

i-146わたげさん
しじみバッグ、あげたことあったっけか?
今度またいい布あったら作るね。

夏計画、断念?
じゃ、横浜へ里帰りしにおいで♪

| ろこ | URL | 2011.06.20 13:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


