--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.28 11:38

連日蒸していますね
湿度高すぎです
子供達もそれぞれ学校や幼稚園でプール開きをしたけれど、
この暑さじゃ、プールサイドにいるだけで干からびちゃいそう。


さて、すっかり更新が滞っているうちに、来月のハンドメイドイベントへの委託が
決まりました。
昨年冬にはじめて委託を経験させていただいたclefさんにて、夏のイベントでも委託を
させていただくことになりました。

決まったのがついこの間で、あまり日数がなく、どのぐらい作れるかわかりませんが、
シンプル+ナチュラル+オンリーワンの作品を作ってみようと思います。
お近くの方、是非足をはこんでくださるとうれしいです。

で、早速作品第一弾!
ギャザーポーチです。


大好きなリネンとトーションレースのギャザーポーチ。
20㌢のファスナーを使っていますが、ギャザーたっぷりなので、
意外とたくさん入りますよ。

どなたかのお気に入りになりますように


2011summer.jpg
clef
横浜市神奈川区神大寺4-8-2 KTビル1F



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ろこさん、こんにちは。

イベント決定おめでとう!

製作にフル回転かしら?

ろこさんのリネン手触りいいよねー
やっぱり質がいいのよね…。
私はまだリネンを買えないでいます。
無地なんて難しいよね?訳わからなくなってしまうのよね(>_<)

暑いから気をつけようね~

| ubiim | URL | 2011.06.28 14:41 |

ubiimさん

フル回転、したいところだけど、
ゆっくりノンビリになってしまう。。。
シンプルすぎて、いろいろ考えすぎちゃってね。

え、私のリネン??
いろんなお店でちょいちょい買っていますよ。
質はどうなんだろー
無地は柄合わせ不要だから、らくちんよ♪

| ろこ | URL | 2011.06.29 00:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


