--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.03 13:56

今日は朝からさえさえの1歳6ヶ月健診のため、役所に行ってきました。
10.3㌔の81.4㌢
身長は少し高めの体重はごくごく標準ってところでしょうか。
虫歯もなかったし、心身ともに発育良好!
よかったよかった。

虫歯になりやすいかどうかの検査をしたのですが、その結果は虫歯になりやすい人だけに後日ハガキがくるんだとか。
ハミガキ、毎食後がんばっているけれど、なかなかきれいに磨けないんだよね。さえさえはまだ上下とも前歯4本ずつしかはえていないので、今は楽だけど、これから奥歯が生えてきたらもっともっとハミガキしづらくなるだろうなぁー今のうちから訓練しとかないと・・

さて、今日は関東久々に暑ぅございます。
水遊びでもさせてあげたいけど、この暑さじゃ、私が倒れてしまいそう。。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


