--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.10 00:00


またまたビニコポーチです。
今度は細長いタイプ。
奥がマチ付で、手前がフラットなタイプです。
ペンケースにもなるし、ちょっとした小物を整理するのにも良さそうな大きさかな。
おもいつくまま作ってみましたが、これがわりと気に入ってしまいました。

調子にのって、ミニバージョンも!
IMG_9304.jpg
写真ではわかりにくいですが、ミニミニです。
ミニチュアの世界かも。
鍵を入れておいたり、リップや目薬なんかが入る大きさかな。
コインケースにもいいかもしれません。
こちらも奥がマチありで、手前がマチなし。

並べておいておくとかわいい♪



どなたかのお気に入りになりますように

2011summer.jpg
clef
横浜市神奈川区神大寺4-8-2 KTビル1F



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イベントだよね♪♪♪

どんな雰囲気なのかな?
近ければいいのにな~~~

| ubiim | URL | 2011.07.15 15:14 |

i-146ubiimさん
とってもステキな雑貨屋さんなんですよ!
こじんまりとしているけれど、洗練されたセンスのお店です。
ね、ほんとにもう少し近ければ是非!なんですけど。
さすがにね。

| ろこ | URL | 2011.07.19 13:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


