--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.20 00:00

IMG_9306.jpg
遠く山口に住む姪っ子ちゃんに、ラウンドキャミソールを作ってみた。
これからの季節、1枚で着ても良し、少し涼しくなったら重ね着もできるかな?
1才ちょっとなので、長く着られるようサイズ90で。

自分の同様、アームホールの裏側がガタガタですが。
内輪ということでご勘弁を。



パターン:ポルカドロップスのこども服
     かんたんすっきりおんなの子服 おとこの子服より
     ラウンドキャミソール90

布:ブラックウォッチ(たけみやのてんこもりハギレセットより)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


