--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.07 16:44


ずっとずっとお待たせしてしまいました。
お友達からオーダー頂いたバッグがやっと完成しました。
長らくお待たせしてしまい、ごめんなさい。

こんな感じに仕上がりましたが、いかがでしょう?

CIMG0200.jpg
ギャザーたっぷりのおしり。

CIMG0201.jpg
シンプルな内側。

近いうちにお届けできればと思います。
後でメールします!


さてさて、子供達が通常通りに戻ったものの、私はなかなか休みボケが抜けず・・
一つずつやらなきゃいけないことをクリアしている状態です。
ミシンも再開しつつ、歯医者さんへ定期健診に行ったり、健康診断受けたり。
来週は少しアクティブに活動しようと思います。

少し涼しくなってきたので、夏物の洋服を整理しつつ、自分服を少し作り足したいです。
きっとあっという間に冬休みになってしまうだろうから。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう♪

忙しい中、ありがとね~。
ウンウン♪バッチリっす!
来週手にするのが楽しみよ♪
ちょうど今まで使っていた肩下げ鞄が擦り切れてる事に気付き、買い換えたいなぁと思っていたところで。
タイミング良かったわ!!

私も休みボケ…。
何だろ。家で一人だと何もやる気にならず。
気付くと子供のお迎え時間だったり。
せっかくなのでノンビリ、ボケボケ過ごしてます。
では、会う時まで体調崩さず元気でね。

| まあ | URL | 2011.09.08 11:06 |

まあちゃん

お渡しできるの、楽しみにしているよ。
久々にゆっくりおしゃべりタイムも嬉しいな。

これを機に、休みボケ、なおさないとね、お互い。

| ろこ | URL | 2011.09.11 20:08 | 編集 |

ありがとう、再び♪

帰宅してすぐバッグの中身を移し替えたよ。
見れば見るほどかわいくて。
思っていたよりレースも太く、良いアクセントになってるね。
シュウシュウからも「カワイー♪」と言われたよ。
持って歩きたいから外出する機会が増えそうだわ。
ありがとね~。

幼稚園の運動会のパパママリレーに私が出る事になっちゃった。
運動会委員のママ(上の子も同級生)から直接お願いされ…断れず(何もしてないからねぇ)。
ガチ走りじゃななく、借り物と平均台+お玉にボールらしい。
けど、却ってコケて危ないんじゃないかと。
今から少し運動しないと。ハァ。。。

| まあ | URL | 2011.09.13 15:12 |

まあちゃん

気に入ってもらえてうれしいよ♪
また気になったものがあればいつでも言ってね。
喜んで作らせていただきます。

今日はあっという間だったけど、おいしく、楽しくおしゃべりできてよかったわ。
子供達一緒だとなかなかゆっくりできないもんね。
また近いうちに会いましょうー

リレー、がんばれ~
怪我しないよう、気をつけてね。

| ろこ | URL | 2011.09.13 17:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


