--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.27 20:56


先日スワニーにて購入したビニコを早速形にしました。
一目ぼれした色柄。
渋めの色味に草花の模様がすごーくマッチしている気がする。

20センチのファスナーを使い、5センチほどマチもつけたので、
結構な大容量だと思われます。
お友達の出産祝いの一部として贈りたいと思います。

ということで、これからしばらく出産祝いの品が続くと思われます。
どうぞお付き合いくださいませ。


さて、季節は真夏から急に秋。
肌寒い日々が続いています。
半そでにカーディガンみたいな、調整しやすい服装をしていますが、
羽織物が少なくて、毎日同じ服装をしているような感じです。

ちょっとクローゼットを充実させたいです。
いつになることやら。
このまま冬を向かえそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんと肌寒いわよね~

桜の葉っぱは色付いてるし、目の前の木々達が紅葉するのもすぐ?

ステキなポーチが出来たね☆
やっぱり素材がいいと仕上がりもお上品ですわ。

出産祝いの品が続くのね、興味津々デス。
私も出産した友達やこれから出産予定な人がいるので何か作れる贈り物あるものかなぁ…と。ね^^

| ubiim | URL | 2011.09.28 14:58 |

i-146ubiimさん
たいした出産祝いは作れず・・
いつも簡単な小物のオンパレードです。
参考になればいいですが。

| ろこ | URL | 2011.09.29 13:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


