--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.29 14:09


口の中の水分を全て取られちゃうぐらいの硬めのザクザクなクッキーが食べたくなり、
久しぶりに焼いてみた。
型抜きすら面倒になり、アイスボックスで。

思い通りの硬さは出たものの、もう少し甘さ控えめにすればよかったと後悔。
子供たちは喜んで食べてくれましたけど。


さて、今日は予定通り美容院へ行ってきました。
半年振り、らしい。
ちょうど前回は震災の直後に行ったんだった。

のびのび、ばさばさだった髪をボブヘアへ。
すっきりした~
これでまたしばらく美容院は行かなくても大丈夫かな。
美容師さんにも、『では次また半年後に
なぁんて言われちゃいました。


今年もあと残すところ3ヶ月ですね。
残りの3ヶ月、波乱万丈な予感がしています。
無事に年越しできますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

| 手づくりおやつ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

くぅぅ。おいしそう。
私も好きそうなクッキーです。

先日私も6ヶ月ぶりに行ってきました。
ボブにしたら、はねて困ります。笑
気がつくと月日が流れるのが早いですね。

今年も早く過ぎそう。
我が家も、今年はてんこ盛りで・・・・。
これ以上は何も起こってくれるなと願うばかりです。
ろこさんちは何か予定があるのかな。
お互いがんばりましょう。

| snowmama.s | URL | 2011.10.01 18:46 | 編集 |

snowmama.sさん

いつもsnowmama.sさんの焼き菓子に刺激されていますよ。
いつも紹介されているなかしましほさんレシピが気になります♩

本当に年々月日が流れるのが早く感じる。
変な焦りを感じますが、日々笑顔で過ごせたらいいなと思います。

残り2ヶ月、頑張ります!!

| ろこ | URL | 2011.10.03 21:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


