--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.04 12:21


出産お祝い三弾目。
ニット帽です。
お人形にかぶってもらいました。

これからの季節に活躍するかな?
ダンボールニットなので、春秋限定かしら。
いづれにしても早く会って、渡さないと。

あと1点ほぼ完成しているのですが、ただいま材料マチ。
早く来ないかな。


さて今日はお昼抜き。
いつもだいたい規則的に3食食べているので、そろそろお腹がぐーぐーいっています。
実はこれから先日受けた健康診断の再検査なのです。
貧血にひっかかりました。
疲れやすかったのは貧血のせいだったのか?
いや、ただの怠けぐせ?
詳しく聞いてきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ろこさんのブログ見る度に
『あっ!お祝いの品を作るんだったぁ・・・』
と、まー毎回思う訳ですよ、そして現実に戻りバタバタ生活で放置されてしまう。

貧血?
気をつけてね~
あ~私、妊娠時期から産後まで鉄剤と仲良しでした。三人とも。

| ubiim | URL | 2011.10.04 15:08 |

i-146ubiimさん
私もやっとのことで重い腰を上げたところです。
私がお祝いを渡すベビちゃんは、もうすぐ3ヶ月を迎えてしまうよi-229
早くわたしにいかなきゃ。

ubiimさんもがんばって作ってね。
ベビーものはちっちゃくて、どれもこれも作っているだけで癒される。

| ろこ | URL | 2011.10.05 10:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


