--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.11 10:47


またまた焼いています。
今日はバナナケーキ?
かなり甘さ控えめなので、バナナブレッドにしておこうかな。
これからお友達宅へ遊びに行くので、もって行きます!

ここのところ、暑くもなく寒くもなく、すごしやすい気候なので、なんでもはかどります。
ミシンも動かしていますよ!
次回は冬物の大物が紹介できるかな?


今週末は息子の運動会の予定。
今まで何年も運動会が延期になったことはないのに、今回はお天気が微妙です。
土曜日に雨マークがついている
どうかどうか、お天気がよくなりますように。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

| 手づくりおやつ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ろこさん、おはようございます。

バナナケーキで甘さ控えめ?元々バナナ自体が甘いからそのまま素直に分量通り砂糖を投入しちゃう甘くなっちゃうもんね~

え~大物!?
何かしら?コート?
何だろう…楽しみ♪

私はお祝い用のハンカチを作るべく布をポチりました、到着待ってから縫い縫いだわ

長男くんの運動会これからなのね、どうかお天気良くなりますように(_ _)

| ubiim | URL | 2011.10.12 06:46 |

i-146ubiimさん
布買い、うらやましいなぁ~
かわいいハンカチができるといいね。
あ、もうできているかな?

あすはやっぱりお天気だめかもな横浜です。
日曜日には回復しそうなので、日曜日かな。

| ろこ | URL | 2011.10.14 11:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


