--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.16 16:19


私の作品を気に入ってくださっている方からのご依頼で、2点ほどzip pouchを作りました。
裏がポケットティッシュケースになっていて、便利な大きさです。
気に入ってもらえますように。


今日は息子の幼稚園の運動会でした。
昨日のどんよりしたお天気はどこへやら。
気温もぐんぐんあがり、ものすごい暑さ
秋に入り、日焼け止めもちょっと油断していたら、みんな真っ黒焼けになってしまいました。

朝までの雨でグラウンドもぬかるみ、1時間遅れてのスタート。
プログラムも少しずつカットされて、あっという間の3時間でしたが、
子供たちの元気な姿に、私も少しパワーをもらいました。

とりあえず10月のイベントも無事1つ終了。
このあと芋堀り遠足も控えているので、体調崩さないようにしないと。


そうそう、息子の幼稚園の運動会、おみやげが毎年たくさん!
今年は指で計る体脂肪計なんかが入っていました。
えと、これ、何かのメッセージ?
しかも首からさげるストラップ付。
いつでもどこでもはかれちゃう
はははは~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう!

昨日は運動会、暑かったけどf^_^;決行できてよかったね~
予想外の日焼けにみんなびっくりだよ。

ポーチ、作ってますねー。
私も型紙買ってあるけどファスナーにびびって裁断もしてない有様。
しじみは沢山作り放題なのにねー。

ろこさんは、タグ購入はどちら?
私はいつもオークションでちまちま買ってるの?どこかいいお店あるかな?

| ubiim | URL | 2011.10.17 09:34 |

i-146ubiimさん
本当に暑い一日でした。
急なあの暑さ、体に堪えますi-201

ファスナー、わりとすんなりできちゃいますよ。
ぜひぜひトライを!
私は逆にしじみのダーツ縫いが面倒になっちゃうよ。

私のタグはいろんなところでバラバラ買っているよ。
この写真手前のはオークションだし、奥のはお友達から。
あとはC&Sさんだったりかな。

って言っても、私、タグはほとんど持っていないのよ。
私のほうこそ、みんなどこで調達しているのか聞きたいぐらい。

| ろこ | URL | 2011.10.17 14:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


