--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.07 13:27


あーじゃないこーじゃないと布合わせを考えながら、パッチ巾着2つ完成
コーデュロイを使ってみましたが、奥のは少し春っぽいイメージになってしまいました。
最近の暖かい陽気が邪魔しちゃっているのかな。
どうもまだふわふわもこもこ、冬の感覚になれない自分がいます。
今週は急にまた寒くなるようなので、少しは冬っぽい作品ができるかな。


さて、昨夜から急にまぶたがはれています。
今日眼科へ行ったところ、上まつ毛の毛根の一つが炎症しているとのこと。
まぶたにできたニキビってとこでしょうか。
処置をしてもらって、薬もらって帰ってきました。
まぶたが重い感じです。
早くおさまって~



2011flower.jpg
handmadeと雑貨のお店clefさん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありゃ、まつげの炎症?
すごい目の際だわね、腫れ早く治まりますように、お大事にね。

パッチ巾着、私も持ってるアレですね♪
裏布で中はすっきりしてきれいですよね、大好きです。

これから予防接種、三人の順番を考え中、長女が暴れるから、大変なの。

| ubiim | URL | 2011.11.07 16:04 |

ubiimさん

薬をつけたらすぐに良くなってきました。
すでに目の違和感まったくなし。
悪化しなくてよかったです。

パッチ巾着、同じアレです。
布合わせが楽しいです!

予防接種はインフルエンザですかね?
確かに順番、難しいですね。
長女ちゃん、がんばれたかな。。。

| ろこ | URL | 2011.11.08 16:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


