--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.10 12:14


気分転換にシュシュを5う作ってみた。
ふりふりくしゅくしゅのシュシュです。

上の写真だと分かりづらいですが、手首にはめるとこんな感じ。
CIMG0350.jpg
やっぱりわかりにくい?


昨日の友人宅ランチでの一品。
CIMG0347.jpg
どうです、これ!
自家製バジルソースにミニトマト、モツァレラとバジルの葉
ちっちゃなリンゴみたいで、食べるのがもったいないぐらい。
これ以外にも生春巻きやバーニャカウダ、スパムおむすびにパンプキンスープ。
高級なコースランチでもいただいているかのようでした。
しあわせ~♪

たくさんの刺激をもらってきました。
私も素敵なおもてなし料理のひとつでも作れるようになりたいなぁ。



2011flower.jpg
handmadeと雑貨のお店clefさん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

偶然!

お久しぶり~。元気そうでなにより。
花柄小物達もかわいいね。見ていると欲しくなっちゃって。今後の欲しい物の参考にしているよ。

偶然にも昨日は私も友人宅でランチでした♪
久々にママ達だけでユッタリお話しできて良い気分転換になったわ。たまには良いよね~。

それにしても写真のトマトはお見事!これは良い刺激を受けちゃう!!でもできないのが私…。ではまたね。


| まあ | URL | 2011.11.10 17:02 |

かわいい~~~~。
ほしくなってしまいます。
小物が苦手だからね・・・私。

トマトもかわいいね。
お店みたい。
本当に素敵なおもてなしができる人になりたいなぁ。
遠い夢ですけど。

| snowmama.s | URL | 2011.11.11 18:22 | 編集 |

まあちゃん

お、久しぶりだね。
毎日があっという間に過ぎて行くよ。
気づけばまたしばらく会っていないね。

小花小物、うきうきした気持ちで作っているよ。
また何かあればいつでも!

私たちもママランチ、しようね。

| ろこ | URL | 2011.11.12 10:11 | 編集 |

snowmama.sさん

こんにちは!
そういえば、snowmama.sさんの小物ってあまり見たことないような。。
苦手だったんですね。
私は作り始めるとはまってしまって。
とくに洋服作りで出る大量のハギレ、
小物でも作らないとたまる一方で。

最近は小物用に小さなハギレを購入してしまっているので、意味ないんですけどね。

気に入った小物があればお譲りしますよ~
なんて。

| ろこ | URL | 2011.11.12 10:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


