--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.13 00:00


まったく花柄とは無縁ですが。
どうしてもこのキルトでおでかけポーチが作りたくなったので、作ってみました。
予想通りのふっくら感。
これからの季節にぴったりかなと思って。

ふたはマグネットボタンで留められるようになっていて、
入れ口はバネが付いているので、開閉も楽々、中身が飛び出さず安心仕様です。
皮の持ち手も取り外し可なので、バッグの持ち手にひっかけてサブバッグ的にも使えるかな。

デジカメや携帯を持ち歩いたり、お財布と携帯でプチ外出にも使いやすそう。


今日はとっても暖かい一日でした。
冷たい雨が降ったと思ったら、このあたたかさ。
体調崩さないように気をつけないと。



2011flower.jpg
handmadeと雑貨のお店clefさん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱり寒くなるとモコモコふわふわですね♪
私、こんなふわふわした布持ってないですわ。

イベント作品すごい沢山なんだろうな~

| ubiim | URL | 2011.11.14 10:37 |

ubiimさん

こんにちは。
毎日寒暖の差が激しく、作るものも春っぽかったり、ぬくぬく冬だったり、イメージがゆらゆらゆれちゃいます。

今週は寒くなってくるようなので、ぬくぬくバージョンかしら。

布ってついつい同じようなのばかり買ってしまいますよね。ちなみにこれは以前キルトジャケットを作った時の布。
ふっくらぬくぬく、内側が花柄になっているんですが、内布付なのでわからないですね、残念。

| ろこ | URL | 2011.11.14 13:59 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


