--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.22 11:03


めちゃくちゃ雑ですが、とりあえず仕上がりました。
ネックウォーマー?
ミニマフラー?
それともティペット?
とにかく首のまわりにふわっとまく巻物です。
とーってもあったか。

ガーター編みだけのシンプルなもので、ひたすら編み続けました。
編み物たのしー



さっそくこれつけて出かけます!
小さく着画。
CIMG0393.jpg
先日作ったキルトジャケットと合わせてみました。
あったかくて軽いので、これから重宝しそうです。

引き続き編んでいます。
今度はアームウォーマーに挑戦
ですが、
うまくできるかなぁ。




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごっ!
編んでる(ノ><)ノ
こ、これは棒編み?かしら?

まさかの嬉しい着画♪
ステキなお姉様だわ(←私の方が年上だけど…)

あ、編み物だけは…ワタシニガテデス。
鎖編みをしただけで姉妹達に尊敬の眼差しをされたワタシデス。
・・・ろこさん見たら、うちの姉妹達きっと『女神様~』って思うわ。アハハ。

暖かそうだわ、いいな~

| ubiim | URL | 2011.11.22 11:54 |

ubiimさん

そうそう、これ、禁断の棒編みです。
ガーター編みだから簡単でしたよ!
でも今編んでいるアームウォーマーはすでに2回もほどいている・・
完成が遠い。

| ろこ | URL | 2011.11.23 13:12 | 編集 |

すてき♪

キルトジャケットの首周りがいいねぇ。
ネックウォーマーをいれると ますますぬくぬくだねぇ。

冬は いろいろ着られて 付けられて・・・楽しみがいっぱいだねぇ♪

| わたげ | URL | 2011.11.25 09:32 | 編集 |

わたげさん

首周りをあっためると冷え知らずだものね。

冬はいっぱい巻いて、重ねて・・
どんどん大きくなっちゃうよ~i-183

| ろこ | URL | 2011.11.26 21:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


