--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.07 11:24


わ、ほこりが目立つ!

普段着る息子のボトムが2本しかなくて、ちょっと焦りながら作った1本。
クールワイドパンツ110サイズです。

本の方の細パンツのラインも好きだけど、こちらのパターンもかっこいい。

昨夜熱が出て、幼稚園をお休みした息子に試着してもらった。
すっかり元気なんだけど、今日は半日保育だし、念のためね。
110サイズがぴったりです。

CIMG0483.jpg
後ろに洗濯物が写ってしまっている


この生地、ストレッチがきいていて、起毛している。
生地の名前には表起毛と書いてあったけど、あえて、裏に使いました。
ふわふわやわらかくて、あったかくて、履き心地ばっちりみたいです。

平行して私のパンツも縫っていたので、後日UPしたいと思います。


パターン:クールワイドパンツ110(polka drops)
布:コットンネル風柔らか表起毛ストレッチオニキスブラック(mikasfactory)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

息子くん

息子くん、モデルっぷりが堂に入ってる!
いつも作品素敵だなぁと見せてもらってます。
南カリフォルニアも朝晩の冷え込みが激しく手がかじかむほどになって来ましたよ。体に気をつけてね~

ところで、このサイトの新手の認証用キーワード、危うくそのままひらがなを打ち込みそうになりました。笑

| 京 | URL | 2011.12.08 00:55 | 編集 |

京さん

京子先生?ですよね。
先日はお会いできず、残念でした。
もう時差ぼけはよくなりました?

見ていただいてうれしいです。
英語とも法律(大学ね)ともまったく接点のないハンドメイドの世界にどっぷりはまっていますよ。

息子、いつもちゃんと写真を撮らせてくれなくてっ。
ちょっと風邪で弱っていたので、TV画面を見つつ、ちゃーんとたってくれましたよ。

手がかじかむほどの南カリフォルニア。
そんなに寒くなるんだっけ?
懐かしいな。

認証用キーワードをそのまま入力だなんて!
おもしろすぎる、京子さん!!

| ろこ | URL | 2011.12.08 09:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


