--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.05 13:59


この生地を見たとき、どうしても手さげにしたいと思いました。
うん、イメージ通り☆

あまったハギレで、ティッシュケースも作ってみた。
CIMG0562.jpg
この写真だけじゃなんだかわからないけど。

私のいつもの定番、内布はキルティングにしているので、しっかりふっくら仕上がりました。

満足満足。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村


【2012】
子供服:0
大人服:0
小物etc:6


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

な、なに~w(゜o゜)w
この生地見たことないわっ!
最近めっきりポチしてないのでね、エヘ。
すごいインパクトあるねー。

レッスンバックと言えば・・・次女の入学グッズなるものがあったわね。
つ、作らねば。入、入学式までに

| ubiim | URL | 2012.01.05 15:25 |

ubiimさん

そっかー次女ちゃんの入学が控えているんだね。
グッズ作り、楽しんでね!

この生地、かわいいけど、ど派手?
私の中ではね。
娘に狙われております。。。

| ろこ | URL | 2012.01.06 10:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


