--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.09 10:46

CIMG0591.jpg
またまた私が絶対に選ばないであろう布(以前購入した手芸・生地のたけみやのセットより)で、
しじみ巾着を2つ作りました。
奥がMで手前がS。

やっぱり何度作ってもかわいらしいこの形。
Mを作るのはおそらく2個目ぐらいだろうけど、やっぱりMよりSの方がかわいい。
Sの口布の大きさがいい感じなんだろうな。
今度Mサイズで口布だけSの高さにしてみようかな・・・
バランス悪いかな?


明日からやっと娘の学校スタート。
息子の幼稚園は明後日から。
長かった~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村


【2012】カウント
子供服:3
大人服:0
小物etc:8

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しじみかわいいよね。

私もSがかわいいな…と思い、Mの口布を小さくしていいのかな~?なんて考えてた。

Mにポケットつけたら思いのほか便利だったよ(^O^)

Lはまだ作った事ないのだ。

あー明日から上の二人は始業式だ!ヤッホー(^O^)/~~~

| ubiim | URL | 2012.01.09 20:25 |

ubiimさん

Mにポケットね。
私も今度やってみようかな。

私はLを日常使うバッグにしているよ。
http://rococha.blog58.fc2.com/blog-entry-580.html
↑これね。

きっとMでも持ち手をつけるとバランスがいいのかもしれないね。
今度両方試してみたいな。


お互い、待ちに待った!ですね。
少しゆっくりできればいいですけど。

| ろこ | URL | 2012.01.09 20:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


