--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.27 14:17


自分服です。
黒っぽく見えますが、紫です。
色が色だけに、フォーマルっぽくも使えるかな。
でもフォーマルを着る機会もないので、もっぱら普段着になりますけど。

タートルやスキニー、レギンスと合わせて着ようと思います。
暖かくなってきたら、+カーディガンとか。

今回はチュニック丈で作ったのですが、若干短く感じたので、+5センチ丈を伸ばしました。


そうそう、せっかく今年から作ったものをカウントしようと思ったのに、
前々回からさっそく忘れている。
改めて、、

【2012】カウント
子供服:3
大人服:1
小物etc:14(ボディバッグ、szip pouch、マスク分追加)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわぁ~~。
パタレさんのですか?
素敵です。私は、基本Lなんだけどこういうタックが入ると太って見えるのでは???とおそれてなかなか購入できないでいる型紙です。
着てみてどうですか?
やっぱりパタレさんだからすっきりしているのかなぁ。

| snowmama.s | URL | 2012.02.01 19:39 | 編集 |

snowmama.sさん

こんにちは。
パタレさんのです!
私も基本Lです。着てみて・・すっきりはしていますが、着方によっては妊婦さん風です(笑)。

なので私はだいたいカーディガン等を上に重ねるようにしていますよ。
ワンピだけだとおなか周りがふわっとなりすぎちゃうので。

| ろこ | URL | 2012.02.02 13:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


