--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.02 13:33


息子用に初タートルフードです。
かわいい♪
あったかそう♪♪

毎日毎日寒いので、さっそく活躍しています。

息子も気に入ったポケットまわり
CIMG0611.jpg


息子が選んだフロッキー
CIMG0612.jpg

比較的薄手の生地で作ったので、下に長Tとか重ねて、
もう少し暖かくなったら下着+これでいけるかな。


身長110ちょい、体重18キロ
110サイズがぴったりです。
CIMG0608.jpg

おしりまですっぽりの丈があたたかそう。


布:裏毛ガーゼニットチャコール(かーふ)
  ボーダーフライス(ハナミズキ)  



【2012】カウント
子供服:4
大人服:1
小物etc:14



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あったかそー(#^.^#)
息子ちゃんも喜んでくれてママ嬉しいわよね♪♪♪

我が家は次女インフルエンザ&幼稚園休園のためひきこもり中デス。
長女と末っ子長男にはインフルエンザは感染せずに次女回復した、ナンナラドウジニカカッテクレタラカンビョウイッキニオワッタノニ・・・。
あっ!つい独り言言ってしまいました、失礼。

その間せっせと作りかけのマスクをなんとかミシンかけまでしたところ。なかなか進まないミシン時間。

ろこさんのアップ記事で少し元気でたわ~

| ubiim | URL | 2012.02.02 15:36 |

ubiimさん

インフルエンザの姉弟感染、していないといいですね。

こちらは先々週、先週あたり、急に流行りだしたものの、今は落ち着いている感じです。
クラスでもお休みの子、いないとか。

乾燥がひどいので、引き続き警戒しておかないといけませんね。

早くミシン時間、確保できるといいですね。

| ろこ | URL | 2012.02.03 14:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


