--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.18 19:36

20060918_2

今日夕方の空。
台風の影響か、すごーく赤くてちょっと気持ち悪い
なんだか吸い込まれてしまいそうな雲だなぁーと思わずパチリ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー!
初めてカキコさせていただきます。
うちの娘も2005年1月生まれで、しかも、私も今妊婦なんですー。同じタイミングですねー。
来年は大変そう・・・・??でも、子育て、おもいっきり楽しみましょうね!!また、あそびにきまーす。

| mako | URL | 2006.09.25 12:26 |

i-146makoさん
ありがとうございます!
本当、2005年1月うまれの娘さんといい、妊婦同士だということといい、なんだかうれしいです。
来年、どうなっちゃうんでしょうね。
まったく想像できません。
また情報交換等できたらいいですねー
今後ともよろしく。

| ろこ | URL | 2006.09.26 15:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


