--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.18 16:28


持ち手付のバネポーチを5個、一気に完成させました。

春を意識して、小花やらグリーンやらを使ってみました。
並べて満足。
CIMG0837.jpg

すべてキルト芯をはさんでいるので、ふっくらした仕上がり。
持ち手は取り外し可なので、バッグの持ち手にひっかけたり、
ベルトに通したりなんかもできて便利かな。

携帯を入れたり、スマホを入れたり、コンパクトなものならデジカメも入ります。
ちなみに、iphoneは入りました。
デジカメも私の手持ちの10.5×6×2.5のデジカメは入りました。

センターにダーツをとっているので、ふっくらぷっくり、かわいらしい♪
自分のデジカメ入れもこれで新調しようかな。。。


そろそろタグやら値札付けをはじめなければ。
20120307_1127976.jpg
横浜市神奈川区 clefにて


【2012】カウント
子供服:11
大人服:3
小物etc:56


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


