--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.15 20:57

久々の更新になっちゃった
今日は高校時代アメリカで知り合った親友の結婚披露宴へ行ってきました。
友人代表のスピーチを頼まれていて、はじめてのことに、どうしたらいいのか、数週間前からいろいろ頭を抱えていました。。。
で、当日の今日
原稿をしっかり持って行ってきましたよ~

ただ、実際前に立ったら、なんだかいろいろ思い出して、感極まってしまって、しょっぱなからウルウルしてしまった私
新婦が泣くならまだしも、私が先に泣いてしまうなんて・・
原稿はどこへやら、、なんとも情けないスピーチになっちゃいましたよ。
ごめんよ、新郎&新婦

でもまぁ、逆に素直なスピーチになってよかったかな。
なんて、開き直ってみたり。

何はともあれ、ステキな披露宴でしたよ。
これからも末永くお幸せに

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


