--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.04 22:12


オールマイティに使えるロングTを一枚作りました。
もともと8分袖のパターンですが、袖丈を11センチ伸ばして、長袖にしました。
自分用。

襟ぐりの開き加減がちょうどよく、重ね着に重宝するんです、このパターン。
CIMG0864-crop.jpg
そうそう先日髪切りました


出来上がって、試着して、やっぱり好きな形なので、もう2,3枚作り足したい気分です。
GW明けたらがんばります!


パターン:8分袖インナーTシャツ(rakupata)
     覚書→袖丈+11センチ、袖ぐりもう少し細めに絞った方がいいかも
布:天竺濃グレー杢40/2(トミショウ)


【2012】カウント
子供服:12
大人服:5
小物etc:70

合計:87


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


