--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.10 14:44


ソーイングナチュリラより、ラグランチュニックを作りました。
宣言通り、GWに手に入れたばかりの生地で、自分服です。

以前にもこのチュニック作ったんですね。
2010年6月5日の記事チェック!
お、これ2年前に作っていたんだね。
いまだに現役です。
やっぱりリネンは丈夫ね。

全体にギャザーだらけ!
CIMG0878.jpg
この袖口のギャザーもお気に入り。

今回はデフォルトより丈+7センチ。
膝上丈です。

こちらもまたしっかり着させてもらいます。


パターン:ソーイングナチュリラ『ナチュリラ』テイストの手作り服
     ラグランスリーブチュニック丈+7センチ
布:青チェック(鎌倉スワニー山下公園店)



今日は荒れています。
家庭訪問週間の今日は小学生は13時半帰宅。
ちょうど嵐のピークと重なりました。
あまりの雨風雷ひょうに心配になり、外に出たところ、小学生がみな泣き叫びながら
走っていました。
うちの娘もキャーキャー泣いていました。
怖かったよね。

私も一瞬外に出ただけで全身ぴっしょり。
またこれ以上の被害が出ないといいですが。



【2012】カウント
子供服:12
大人服:7
小物etc:70

合計:89


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


