--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.15 00:02


ビニコついでにビニコポーチを3つ作ってみた。
中途半端なビニコが残っていたのでね。

このポーチももう何個作ったことか。
さすがに要領を得たのか、あっという間に3個完成。
16センチのファスナーを使っているので、結構たくさん入ります。
通帳ケースとしても使えるかな。


さぁ週末。
娘の念願かなって、7月から土曜日にスイミング教室に通うことになりました。
今週末は体験クラスに行ってきます。
土曜日は娘のスイミング、日曜日は息子のサッカー。
毎週忙しくなりそうです。



【2012】カウント
子供服:13
大人服:9
小物etc:121

合計:143


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


