--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.25 20:17


ずっと気になっていたパターンを手に入れました。
filerさんのカーゴスカート。
しかもキットで。
さらに七文丈レギンスのパターンもセットになって、お買い得になっていたのです。
これは手に入れない手はないと思い、即買い。
ついでに気になっていたパターンとキットを各1つずつお買い上げ。


このスカート、レビューでも丈が短いと書いてありましたが、本当に丈短い
スカート丈48センチですって。
レギンスと合わせて履くにしても、もう少し丈伸ばしてもよいかな。
今回はとりあえずパターン通りに縫いましたけど。
(あ、ベルトループは省略しました。厚すぎて針2本折っちゃったので、挫折です。。。)

CIMG1066.jpg
サイドのポケットもいい感じに体系カバーしてくれる気がします。
とくに私、腿張りなので。

ま、ちょっと丈短いけど、がんばって履きこなそうと思います。
うんと、履きこなせるようにちょっと体系整えます!


さて、ミシン動かしついでに雑巾も一枚縫いました。
CIMG1064.jpg
写真載せるほどのものじゃないです。

身体動かしがてら、家の廊下をからぶきしています。
あ、3日坊主にならないようにがんばります!

では!



【2012】カウント
子供服:13
大人服:10
小物etc:123(雑巾一枚でカウントUPってあり?)

合計:146


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


