--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.29 14:38


先日filerさんで購入したパターンやキットを早速形にしています。
アームカバーのキットを使ってみました。
とっても簡単だし、ハギレ消費にいい♪
私はよく移動に自転車を使うので、日焼け対策にしっかり活用したいと思います。
夏場は一枚じゃたりないので、洗い替え用にももっと作らなきゃ。

CIMG1073_20120629142957.jpg
手の部分がわりと小さめ?
私の手が大きすぎるのかな?
でも適度なフィット感があってこれはこれでいいかな。


こちらのキットを使いました↓



さて、明日で2012年も半分終わってしまいます。
この調子で縫い続けたら、年末には300作品に届くかなぁ。

【2012】カウント
子供服:15
大人服:11
小物etc:124

合計:150


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵なキットだねぇ。
たまにはこのお店も覗いてみよっっと。

しかし、沢山がんばっているね。
私もがんばろっ。

| snowmama.s | URL | 2012.06.30 20:53 | 編集 |

snowmama.sさん

私もここのところ、よく目をつけているお店です。
キットになっているものがたくさんあって、しかもキャンペーンなんかやっていたりするとお安く手に入ることもあるので、要チェックです。

いよいよ夏本番だね。
暑さに負けないよう、ミシンできるといいね。
お互いに!

| ろこ | URL | 2012.07.09 10:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


