--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.09 10:47

CIMG1074.jpg
私も愛用しているヘアターバン。
幅が広くて、顔周りの髪をばっちりホールドしてくれます。
毎日の洗顔、お化粧、コンタクト入れる時もとっても重宝。
(コンタクト入れるときに、たまに髪も一緒に入ってしまってイターイ
思いをすることがあるから。あ、私はハード愛用だから余計に)

暑いときなんかもいいかもなぁー


以上久々のハンドメイドでした。


【2012】カウント
子供服:15
大人服:11
小物etc:126

合計:152


急ですが、7月26日・27日、いつもお世話になっているclefさんにて、
ハンドメイド品の販売、雑貨等のセール、フリマが開催されます。
私も少しばかりですが、ハンドメイド小物を置かせていただくことになりました。
20120704_137652.jpg
夏休み中ですが、とっても素敵な空間にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

詳しくはこちら↓
http://clef-zakka.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わ~
おひさ~(*゜ー゜)v

しばらくないからどうしたのかな~?なんて思いながら、毎日のぞいてました、アハ。

うんうん。夏らしい一品だね♪

Saleにも出品するのねー。
いいな~。

我が家、三人とも溶連菌になりました。私、子供を持ってお初の溶連菌なもので少しドキドキしておりますf^_^;
でも学校行けるんだね、よかった。。。

一応、流行ってるんですね。
知らなかった。アハ。

| ubiim | URL | 2012.07.09 11:14 |

ubiimさん

いつも見てくれてありがとう!
こうしてコメント残してもらえるとやる気度UPです。

溶連菌、大丈夫ですか?
3人もお子さんいて、初溶連菌だなんて、すごいね。
私のまわりではしょっちゅう溶連菌の子どもがいる気がするよ。

うちの息子は何年か前、溶連菌→通院中に嘔吐下痢菌をもらい→脱水→入院になったよ。

お大事にしてね。

| ろこ | URL | 2012.07.11 09:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


