--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.11 09:51


夏柄のガーゼがたくさんあったので、ガーゼのハンカチにしてみました。
同じような柄ばかりだけど、裏面はワッフルだったり、違う柄のガーゼだったり、
大きさも大きいのと小さいのがあります。

私は常にこのハンカチを持ち歩いています。
夏だけでなく、年中大活躍です。
やっぱりガーゼの肌触りはサイコー♪



【2012】カウント
子供服:15
大人服:11
小物etc:139(簡単なものだけど・・+13)

合計:165



ハンドメイド品を少しばかり持ってゆきます。
20120704_137652.jpg
詳しくはこちら↓
http://clef-zakka.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう。

溶連菌…なんだか私移ったみたい(-.-;)お、大人も移ったりするのかなぁ。。。
旦那に言わせれば、違う風邪ひいたんじゃないか?って。

喉痛いです、リンパ腫れてます、首筋から上がずーんと重いです。

でも、これから次女のクラス親睦ランチ会。次女の交友発展の為に頑張って行ってきます。(←ほんとはとっても行きたくない。何度キャンセルメールしようと携帯取ったことか…)
いわゆる溶け込めないと言うか人見知りと言うか…ようは面倒臭い(≧ω≦)
あーこんな事言ってはいけませんわよね。ゴメンちゃい

がーぜハンカチ、夏仕様で爽やかさが伝わってきますよ~♪

| ubiim | URL | 2012.07.12 10:50 |

ubiimさん

大丈夫ですかぁ?
大人もうつるみたいですよー。私のお友達は子どもから感染して、2回ぐらいかかっていますi-201
お大事にしてくださいね。

わかります、わかります。
上の子のときは懇親会、ランチ会、懇談会・・いっぱいいっぱい参加しましたけど、下の子はね・・なかなかi-183
でも体調悪いのにエライなー。

| ろこ | URL | 2012.07.13 16:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


