--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.13 16:56


毎日暑いです
少しでも涼しい気分になれればいいなぁと思い、夏仕様の巾着を少し。
どちらも涼しげ。

巾着ついでに一枚仕立ての巾着も作った。
CIMG1078.jpg
折り上げマチの手のひらサイズの巾着。
お世話になったお友達に、クッキーを入れて渡そうと思ったら、
小さすぎてクッキーが入らなかった

なので、自分用にします。
印鑑ケースから朱肉が漏れちゃって、バッグの中で困っていたので、
印鑑ケース入れにします。



【2012】カウント
子供服:15
大人服:11
小物etc:142

合計:168



ハンドメイド品を少しばかり持ってゆきます。
20120704_137652.jpg
詳しくはこちら↓
http://clef-zakka.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


