--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.10 11:37


ハギレ整理にと、巾着を作っています。
大きさも形もテイストも様々です(^^;;
個人的には右側に見える蝶々のしじみがお気に入り
もともとこの生地は娘のペンケース用に娘が選んだものだったっけ。
ラメも少し入っていて、思った以上に可愛く仕上がった

まだまだしばらく小物続きます。
姉からの頼まれものもあるし、息子の入学グッズも取り掛からねばっ

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


