--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.01 14:33

がんばった私。
姉から依頼されたランチョンマット(ナフキン)、巾着、手さげ
3種×5色を各4枚ずつ。
合計60品完成させた。

納期がタイトで、どうなるかとおもったけど、なんとか仕上がりほっと一息。

ランチョンマット(ナフキン)


巾着
CIMG1383_20130301142159.jpg

手さげ
CIMG1384_20130301142157.jpg

大量の布買い、水通し、裁断。
完成したものを並べて見ているだけで達成感!
並べてみるとカラフルでかわいい。



3月です。
2週間で息子の卒園式。
そして入学式。
この波にのったまま、息子の入学グッズに取り掛からなければ。。。

とりあえずおつかれさま、自分。



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメ遅くなり過ぎですが…

この数、圧巻ですね!
柄ではないけどポップなカラーでかわいいne♪

長男君の入学グッズはおわったかな~?
(私はまだ一つも縫ってない、ってか布届いてないしね…。アハ。)

| ubiim | URL | 2013.03.18 16:02 |

ubiimさん

きゃー私の方こそ、リコメ遅すぎ(^^;;
大変失礼しました。

入園グッズ、終わりましたか?
我が家昨日入学式を終え、今日やっとなんとかグッズがすべて揃いました。
入学式後が週末で良かった(^^)

そろそろ自分もの抜いたいな〜

| ろこ | URL | 2013.04.06 17:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


