--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.19 14:31


ご無沙汰しています。
何とか元気にやっています!
防災頭巾カバーからなかなか更新できず、
気がつけば5月も半ば(^^;;

息子の入学から、朝帰りの登校班の付き添い、仕事と毎日ハードな日々。
毎日疲れきって、体調不良で、家時間はゴロゴロしていました。

ミシンからはすっかり遠のいています。
なので今日はずっと前に完成していた息子の給食セット。
かなり派手な恐竜柄とシンプルな無地ネイビー、各2セット。
給食袋、ランチマット、口ふき、マスクのセットです。

短期契約のはずのパートも気がつけば7ヶ月目。
いろいろ事情があり、今月末か来月末で契約終了させてもらう予定。
そしたらしばらくは思いっきりミシンに浸りたい。

現在必要に迫られて、自分服裁断中なので、また近々紹介する予定です。
気長にお待ちいただければと思います。

ではまた~

| チクチク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

忙しい毎日なんだねー。おつかれさま~です(_ _)

私もぱったりミシンに触れてないですぞ!
動いてくれるかな…ミシンさん。

気長に待ってます。。。

| ubiim | URL | 2013.05.20 11:17 |

お疲れ様。
本当に時間がない毎日だよね。
でも、7ヶ月も続けたなんて・・・社会で通用する人材だってことだね。主婦としては確認出来てほっとしたりした。(私は)

しかし、羨ましいなぁ。ミシン三昧。
私もその生活したいよぉ。
私もいつか契約が切れるときは数ヶ月うちにいたい気もします。
でもね。生活が厳しいか。トホホ・・・。

| snowmama | URL | 2013.05.20 19:55 | 編集 |

ubiimさん

ご無沙汰しています!
ubiimさんもミシン離れですか?
確か息子くんも入園したんだよね。
私はただの怠け病。
時間なんて作ろうと思えばいくらでも作れるのにね。
なぜか仕事忙しい!送り迎え大変!!って自分にいいわけつけて、やたら休憩時間が長いという。
駄目ね。

お互いさび付かない程度にミシン動かしてあげないとね。

| ろこ | URL | 2013.05.21 10:12 | 編集 |

snowmamaさん

こんにちは!
snowmamaさんの仕事の速さにモチいただきました。
いつも読み逃げですが、しっかりチェックさせてもらっていますよ。

一日数時間のパートで時間がないと言っている自分が情けない。
しばらくミシンから遠ざかっていたけれど、仕事は今月末で終了させてもらうことに決まったので、今からいろいろ妄想しています。
ミシンも買い換えたい。
職業用?コンピューターミシン、いろいろ悩ましい。
またお話聞かせてくださいね。
今使っているのは超シンプルな電子ミシンなので。。。

| ろこ | URL | 2013.05.21 10:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


