--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.21 10:27


自分でも驚くほどあっという間にできちゃいました。
自分用のスキニースパッツ2本、一気に縫いあげた。
やればできるじゃんっっ。

実は先週から息子が水疱瘡でお休み中。
104人の学年で息子が休み始めた日は水疱瘡での欠席者が16人いたとか。
こんな状態で、予防接種も受けていなかった息子が逃れられるわけもなく、
今素直にかかっておけてよかった。
幸い症状も比較的軽く、お休みも今日までか、もしくは大事をとって明日までってところでしょうか。
私も一緒に仕事を休み、監禁生活満喫中だったりします。
仕事先には申し訳ないけれど、こればかりはしょうがない。
私にもどうすることもできませんから。

明日または明後日から元気に登校してもらいましょー。


更新ついでにかなり前に作った巾着もUPしとこ。

CIMG1523.jpg

いろんなサイズ違いで給食袋の試作をしていたもの。
ずっとUPしていなかったので。

さて、今日は暑くなるらしい。
家の中にいるとあまり分からないけど。
最寄のスーパーでアイス半額セールやっているので、買っておこっと。


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


